KY1893のただの日記

この世をもっと知る

【絶望】女子の約半数が

【絶望】女子の約半数が「条件さえ合えば不倫したい」と考えていることが判明!

f:id:KY1893:20181228153717j:plain

既婚者と交際した、自分が既婚だけど交際した、あなたにはそのような経験があるだろうか? つまり「不倫」という行為は、日本においてタブー視されている。ドラマで上司と部下が不倫しているシーンをよく目にするが、本当にそんなことが日常的に行われているのだろうか?
・不倫をしてもよいと考えている女子
そもそも、「不倫をしてもよいと考えている女子」はどれくらいいるのだろうか? 条件しだいでは不倫もありなのか? そこで今回、「不倫しても良いシチュエーションはありますか?」という質問を女子50人にアンケート調査。以下のような結果となった。
・不倫しても良いシチュエーションはありますか?
不倫は絶対にしない (58%)
男性が凄く優しいなら不倫してもいい (16%)
男性が年収1億円なら不倫してもいい (16%)
男性が凄くイケメンなら不倫してもいい (10%)

・不倫しても良いかどうかだけの集計
不倫は絶対にしない (58%)
不倫してもいい (42%)

f:id:KY1893:20181228154003j:plain

・火遊びしてもよい気分
なんと、約半数の女子が「不倫してもいい」と考えていることが分かりました! 条件さえ合えば、不倫は問題ないと考えているようです。特に「優しさ」と「金銭的余裕」があれば、不倫に対するハードルが下がるようで、火遊びしてもよい気分になってしまうようです。
・女子の半数が「不倫OK」
極端な考えかもしれませんが、街を歩いている女子の半数が「不倫OK」と考えていると思うと、ちょっと驚きですね。あなたの周囲に不倫している人はいますか? あなたは不倫したことはありますか?

恐ろしい世の中になりましたね・・・やだやだ

by・KY